So-net無料ブログ作成

洋書 [本]

独身の頃ヨーロッパを旅した時に自分用に買ってきた本です。
この方の本はシリーズが一杯あって、本当は全部欲しかったけど
手持ちのお金もわずかだった為、泣く泣く絞りに絞ってこの3冊を
選び持ち帰りました。字は読めないけど、描かれている絵が最高
なのです(≧▽≦)!よく音楽は世界共通といいますが、本の世界
も同じですよね♪(芸術だ~!)…時々開いて眺めてはクスッと笑わ
せてくれる(かなりブラックユーモア満載ですが、むしろそこに惚れた
ね♪)ちっとも飽きない本達です。

中身をちらっとだけ♪


ハリネズミ君達も釘付けっす(≧▽≦)☆
私が探すのが下手なだけだと思いますが、このシリーズ…日本でも
書店に置いてるのでしょうか?やっぱり海外から取り寄せになるのかな…
カテゴリーも絵本に入るのか、コミックに入るのか、さっぱり分からない
けど…いつの日か全シリーズ集めたいな♪(その前に予算貯めないと)泣!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

まかろん

いつぞや、お宅にお邪魔した時に見せてもらった絵本だね(*^_^*)
ブログちゃんと出来てるよ(^_-)-☆画像にペイントってマウスで書くんでしょ?
わたしが書くと何だかクソガキが書いた字みたくなってしまって難しいだす(-_-;)
また、お邪魔します。がんばって~(^_^)/~
by まかろん (2006-01-14 20:57) 

藤島親方

>まかろんちゃん♪
あの旅はいろいろあって楽しかったねぇ(笑)
ドイツも行きたいね~!!!(宝くじダメだった…ガクッ)今日は頂いた
年賀ハガキのお年玉抽選結果でも見ますかね☆
by 藤島親方 (2006-01-16 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。